今更ですが駐車禁止除外指定車標章

今更ですが駐車禁止除外指定車標章を申請し取得しました。

でも、訪問看護・医療と違い、介護タクシーが長時間 車を離れているって事は少なく、一度も必要性を感じませんでしたが、駐車禁止のステッカーをもらってからでは遅いので、時間を見つけて申請、取得しました。神奈川県の細則で連絡先を掲出しなければなりませんので、一緒にクリアファイルに入れちゃいました。

駐車除外 川崎の介護タクシー ホップ・ケア・タクシー

指定禁止除外と言っても、すべてが除外になるわけではありませんので、ご注意ください。首都圏では、正直、駐車可能の場所を探すのが難しいぐらい禁止場所ばっかりですね。

駐車禁止 川崎の介護タクシー ホップ・ケア・タクシー