HP作成

川崎市多摩区の介護タクシー HP作成

インターネット時代、HPも作らなければいけません。けれど、どれだけ手(お金)をかけるかが問題です。​まったくのゼロから、業者に丸投げしても出来上がると思いますが、やり取りする手間、時間は恐ろしいほどになると思います。

 また、業者は検索エンジン最適化:SEO(Search Engine Optimization)の対策も費用に入れてくるでしょう。このSEOが曲者です。
 あなたが「ホップ・ケア・タクシー」という名前を知っていて、その名前で検索してくれれば、何の問題もありません。

 しかし、川崎の方が介護タクシーを必要とする場合、スマートフォンで「川崎 介護タクシー」で検索した場合、検索の上位に表示されないと、HPに来てくれる可能性は、ずーーーーと低くなってしまいます。
 なので、SEO対策をして検索上位に表示されるようしましょう。ってのが昨今の状況です。その為に、私もこのようなHPを書いていたりしますが、まずは作らないと・・。
 初期費用を低く抑えたかったので、ここでも自力で頑張ります。無料でHP作成できるサイトを試して、結局Wixにしました。
 
 最初は無料でスタートしたのですが、SEOの関係で月額¥1266の有料プランにチェンジしてます。HPから1人でも来てもらえればOKって算段です。

 書いた内容はというと、チラシで書く内容と大差ありません。画像は良いやつを使ったほうが映えるので、有料の画像を入手しました。