ストレッチャーカバー

前から欲しかったストレッチャーカバーを探して、購入しました。

川崎の介護タクシー ストレッチャーカバー

Googleで検索すると、製品イメージがよくわからないから、画像検索にするとわかりやすいです。 同業者の投稿も見けられ、皆様、色々と工夫されてます。顔の前の圧迫をどの様に低減するか、外が見えたほうが良いのかなど。

探していてカラフルで素敵なのを発見。同業者も使っているようです。

川崎の介護タクシー ストレッチャーカバー

ですが、製造先、販売先が見つけられなかった・・残念。

なので、こちらを購入。秋田県の消防団からの要請で作ったらしい。うちの180㎝のストレッチャーに、175㎝の息子を寝かせたのがトップの写真。かなり長さ的には余っています。ゴム紐で裾がすぼまります。自分も寝てみたのですが、車内に入るまでの短時間、我慢して頂ければと思います。

川崎の介護タクシー ストレッチャーカバー