行き先が違う!!

いつも、仕事を頂いている方から、「2㎞の距離ですがストレッチャーでの入院」と依頼があり、快くお受けしました。

当日は、スケジュールが詰まっており、スムーズに進むことが望まれるので、入院手続きに戸惑ったらどうしようとか、遅れる場合の連絡先だとか、色々心配していました。出発の病院にストレッチャーを運び入れて、エレベーターで何気なく担当の方に、「行き先は○○ですよね?」 「いえ、△△△ですよ。」 距離にして20㎞は違う病院!!

もう、頭、真っ白です。

パニック 川崎市多摩区の介護タクシーどうしよう。 自分一人じゃ対応出来ません!! 同業者に頼むしかありません。

1件目、「ホップ・ケア・タクシーの紺野です。今からストレッチャーなんですが、空いてますか?」「ごめんなさい、午前中はいっぱいですー」

2件目、「ホップ・ケア・タクシーの紺野です。今からストレッチャーなんですが、空いてますか?」「どちらからどちらです?」「◆◆病院から△△△病院なんですが・・」「行けますよ」

ラッキー♡

病院の担当者と、ご家族には平謝り。30分遅れの出発で何とかなりました。

近所の同業者と仲良くしておいてよかったです。